散歩

この記事を書いている人 - WRITER -

ここだけの話



最近朝の散歩に二人で出掛けています。
(と言ってもまだ2回ですが・・・)

運動と称して娘を引っ張り出しています。

父はサウナスーツ代わりに上はカッパを着て、
異様ないでたちです^^;


昨日は娘は自転車に乗って散歩です。

田舎なもんで周りは田んぼばっかりです。
もう直ぐ稲刈りですかね。

朝は少し寒くなってきましたが
出来るだけ朝の散歩をしたいと思います。
※しかし、今日は娘が起きずに断念でしたが^^;

余談なのですが子供は何歳ぐらいから
補助輪なしで自転車にのれるのでしょうか??

ちなみに娘は5歳5ヶ月です。
全く乗れそうな気配はありませんが・・・。




以上 ここだけの話でした。

$二級建築士 本田準一のここだけの話

この記事を書いている人 - WRITER -

人気記事Top3 - Popular Posts -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です