科学館とクライミング

この記事を書いている人 - WRITER -

ここだけの話



先日久しぶりに家族3人で出かけました。


行先は科学館とクライミング
青山にある科学館は数年前に行った
記憶があります。

娘も科学の意味が分からないなりに
楽しかったようです^^。
$二級建築士 本田準一のここだけの話

夕方からはクライミングの
体験に行ってきました。(父は見学です^^)



娘と嫁さんが初参加です。

二級建築士 本田準一のここだけの話
二級建築士 本田準一のここだけの話



終わった後に感想を聞くと
「高くて怖かった~」と。
楽しかったみたいで「また行く?」と聞くと
「うん、来年な」     ・・・・って言ってました^^;

でも家に帰ったら「またしたいわ~」って
ぶつぶつ言ってました^^。


今回は特別に姫路でありましたが、
普段は須磨でしているみたいです。

3歳から参加出来るみたいなので
ご興味あれば是非!



クライミングの壁が家の中に作れたら面白いやろなぁ~と
思いながら眺めていました。

誰か家の中に作ってみませんか??

以上   ここだけの話でした

この記事を書いている人 - WRITER -

人気記事Top3 - Popular Posts -

Comment

  1. みに~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    始めは南側の洋室(子供部屋)に登り棒、壁はしご、天井うんてい、クライミング壁を依頼しようとしていたんですよ。でもヤツに「恥ずかしいからめてくれ」と言われ、自分自身もさすがになあ、と思って言わずでした。後で山ちゃんに言ったら「もう無理ですね~」と・・・。あの時の一言を言わなかった為に現在は据え置き型のうんていと平均台を買って置いています。
    クライミング壁はインテリアにもなるしお客さんに勧めていい気がします!

  2. 本田準一 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みに~さん
    あ~もったいない言っていただけてたら、喜んでしますのに^^;遊び心があっていいですよね~。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です