光セラの実力は本物のようです・・・その2

この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは クオホーム 本田です。

最近バタバタしてめっきり外出が多くなり
ブログの更新が滞っている瀬崎に代わり
長持ちネタを少々。

先日瀬崎のブログで、先日といっても10月1日まで
さかのぼりますが、裏の入り口にケイミューの
光セラの外壁材に墨汁をぶっかけてほったらかしにしていた
サイディングの記事を書きました。

その時のサイディングの写真がこちら
その後の外に放置したまま約20日が経過して先ほどふとみると・・・・
まだまだ綺麗になっていました!! 😯

恐るべし光セラ!なのでしょうか?

もう少し放置して様子を伺いたいと思います。
近々その他のサイディングの実験も始めたいと思います!

では、また次回!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

人気記事Top3 - Popular Posts -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です