網戸はオプションです。

この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちはクオホーム 本田準一です。


工事も順調に進んでいいます。

明日は吹付断熱材フォームライトの施工になります。


二級建築士 本田準一のここだけの話
二級建築士 本田準一のここだけの話
二級建築士 本田準一のここだけの話
二級建築士 本田準一のここだけの話
二級建築士 本田準一のここだけの話


この辺りの工事の進捗でお客様から良くある質問があります。


「網戸が付いてないんですが・・・
付かないんですか??オプションだったんですか?」

って良く聞かれます。

今は窓しかついていないので、
勝手口の格子、窓の網戸は一切付いていません。


そう、網戸はオプションです。







すいません、嘘です。


網戸は一番最後です。
最初張ると破いてしまうといけないので。

いまどきあるんですかね?
注文住宅でオプション扱いにしている会社??

一昔前はありましたけどね^^;

今週末の構造見学会に向けて
順調ですよ~。

この記事を書いている人 - WRITER -

人気記事Top3 - Popular Posts -

Comment

  1. みに~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    (笑)オプション信じてしまいました。

    網戸、虫が入りにくい網の細かいものだと
    お値段は上がってくるんですか?
    周りが畑の我が家は虫の休憩所になってますので、次回があればその辺りも知りたいところです。

  2. 本田準一 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みに~さん
    ありますよ~。
    花粉対策用のフィルターみたいな
    目の細かい物もあります。

    何種類かグレードもありますので
    気になるようでしたらご検討されてみては
    どうでしょうか?

    お値段はちょっと高めですけど^^;

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です