キャンプに行ってきました!

この記事を書いている人 - WRITER -

ここだけの話




昨日、今日とキャンプに行ってきました。


キャンプと行っても近場の場所でという事で
グリーンエコー笠形です^^。


3家族10人でロッジに宿泊です。

川遊び、あまごのつかみどり、アスレチック、BBQ
と子供たちは程々に楽しめる感じがよかったです。

また来年はそれぞれ子供もおおきくなっていると
思うので次回は初テントを経験させてみたいと思います!

と言っても私もテントは小学生の時ぐらいまで
さかのぼらないといけないほどの記憶ですが^^;

また楽しみです!



以上 ここだけの話でした。

$二級建築士 本田準一のここだけの話
$二級建築士 本田準一のここだけの話
$二級建築士 本田準一のここだけの話

この記事を書いている人 - WRITER -

人気記事Top3 - Popular Posts -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です