こんにちは、耐震等級について考える姫路の工務店クオホームです。
最近お客さんからとある工務店で「耐震等級は1でも大丈夫ですよ」と言われたと
いう話がありました。
それについて面白い記事がありましたのでどうぞ↓
引用記事
震度7の連続地震、耐震強度1.5倍必要 京都大解析
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160511-00000004-kyt-sctch
「いつづける暮らし」を実現するために
プロが本音で綴る、家づくりの裏側と真実を
累計読者12,000人のメールマガジンで
お届けしています。